プロフィール

「この地球の家族 2007」 実行委員会

この地球~実行委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

この地球の家族
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「この地球(ほし)の家族」
このイベントの主宰である中垣哲也さんは、オーロラ写真家として写真展の開催、スライドを用いてのプレゼンテーションと積極的に活動され、大いに活躍されています。
その中垣さんがスライドショー用のテーマソング作成を、シンガーソングライターCarinさんに依頼されました。
Carinさんが、中垣さん自身そして、伝えたい世界や想いをイメージして書かれた曲、
その曲名が

    「この地球(ほし)の家族」
         ・
         ・
         ・
この曲から、すべてが始まりました。


「この奇跡とも言える豊かで美しい惑星・地球への想いを多くの人に伝えたい」

この想いに賛同する人たちが集まり、その環が広がって総勢20名・4グループが参加するイベントが生まれました。
場所は、札幌が誇るイサム・ノグチの遺産モエレ沼公園、ガラスのピラミッド…。

講演、音楽、アート、写真…。
他に類を見ないガラスのピラミッドという空間が生み出す効果とともに、
様々な視点から、今地球上にあるということ、そして未来の地球へのメッセージを表現します。

イベントに足を運んでくださった方には、2日間楽しんでいただきたいのです。
そして、同じ空間・時間を共有することが何かを感じたり、思いを巡らせるきっかけになったなら…、
このように思っています。

2007年11月、かけがえのないこの地球(ほし)への想いをみなさんに伝えます。

中垣哲也 Aurora Dance
http://www.aurora-dance.com/


Carinwebsite
http://www.carinwebsite.com/
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konohoshi2007.blog118.fc2.com/tb.php/5-b5f722c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。