プロフィール

「この地球の家族 2007」 実行委員会

この地球~実行委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

この地球の家族
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の織り成す地球の風景を見ながら光害と資源エコについて考えてみてください
スペース2 参加

今年は「月のある地球の情景」をテーマに展示します。
太陽、月、星を写し込んだ風景写真の撮影の相談も受けます。

今年行われた、ガイアナイトやキャンドルナイトの時のネオンの消えた大通公園の写真も展示します。
写真を観ながら環境や資源エコについても語り合いましょう。

最近増えた、新しいタイプの街路灯の紹介もいくつかします。
人類が月を見た最初の望遠鏡の実用可能レプリカ(ガリレオ・ガリレイ製作)などを展示します。

星見人 中山正

イベントのご予約はこちらから→AURORA DANCE.com

○Eメールでご予約
sky@aurora-dance.com

返信可能なアドレスでお申し込みください。(受付完了のEメールをお送りします。)
1.お名前 2.ご希望のチケットの種類(A・B・C)とそれぞれの枚数をご記入ください。
記載内容に不備がありますと、予約が完了しないことがありますのでご注意ください。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konohoshi2007.blog118.fc2.com/tb.php/30-5b361cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。