プロフィール

「この地球の家族 2007」 実行委員会

この地球~実行委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

この地球の家族
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車椅子の方ほかへの対応について
車椅子を使用される方はエレベーターにて2階へ上がっていただき、お席は下図の「多目的シート」範囲とさせていただきます。
お客様には座布団等を利用して床へ座っていただくことになるので、幾分後方よりのご鑑賞となります。ご了承ください。

妊婦の方や床に直に座ることに支障のある方は「多目的シート」の範囲にベンチを設置いたします。
有料時間につきましては、当日会場にて係りにお申し出いただいてもかまいませんが、準備の都合上、ご予約いただき「ベンチ席希望」とご記入いただけると幸いです。

ご協力よろしくお願いします。

↓[READ MORE]をクリックしてください。図面が表示されます。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
ぷちセラピー
カラーコーディネーターの星野まい子さんが、イベント期間中(土・日)カラーセラピーのブースを開設します。

場所: Earth Area 〔スペース2〕
時間: 13:00~18:00
1回20分、1,000円

星野さんより、セラピーの内容説明とコメントをいただきました。
[READ MORE...]
shinoさんのラジオ出演
11月1日さっぽろ村ラジオ「石川恵のeモーニング」にピアニストのshinoさんが出演されました。

ONAIR


「石川恵のeモーニング」では『シリーズ「この地球の家族」』として出演者の3週連続出演の場を提供してくださっています。

[READ MORE...]
「ランファンキレーヴオリジナル☆オードブル」
フライアーに小さな文字で
※別途有料にて飲食のオーダーが可能です。
と書いてあることにお気づきでしたか?

メニューが決定しました!

ガラスのピラミッドにあるフレンチレストラン「ランファンキレーヴ」さんによるこのイベントのためのオリジナルです。
シェフのご好意でバラエティに富んだ内容となっております。

[READ MORE...]
Earth Area 参加アーティスト
Earth Areaに油絵で参加される豊島 結伊さんのプロフィールをご紹介します。

札幌大谷大学短期大学部美術科
現在油彩科2年、スキー選手としてスポーツとも関わり、すべての感覚のおもしろさをアートで伝えていけたらと思います。


今回のようなイベントへは初参加という豊島さんですが、とても積極的です。
新作を披露してくださるとのことです。

Earth Areaは9時より開場しておりますので、ぜひお立ち寄りください。


まんまる新聞に掲載されました
江別市と札幌厚別区で無料配布されている「まんまる新聞」11月2日号にイベント紹介の記事が掲載されました。

3面で大きく取り上げていただきました。
まんまる新聞ホームページ、「2007年11月02日号の記事一覧」でご覧いただけます。

まんまる新聞
http://manmaru-sinbun.com/


ラジオ出演 11月8日・10日
今回のイベントの主宰である中垣哲也さんがラジオ出演されます。

11月8日(木)
この日は2本掛け持ちです。

まずは、
8:15~
FM North Wave

「Morning Scope」 DJ:鹿島千穂

そして、
9:15~
さっぽろ村ラジオ
 「石川恵のeモーニング」
『シリーズ「この地球の家族」』の取りをお願いします。

11月10日(土)
11:15~
Air-G

「水本香里のuo to date」
イベント当日、本番前の臨場感たっぷりなお話が聞けるかも?

ぜひ、チェックしてください。
お楽しみに!

中垣さんのラジオ出演
今日は中垣さんがFM North Waveとさっぽろ村ラジオに出演されました。

FM North Wave
モースコブログ

中垣さん出演の記事が載っています。

『シリーズ「この地球の家族」』と題して3週連続でこのイベントの出演者を取り上げてくださっている、さっぽろ村ラジオ「石川恵のeモーニング」の石川さんより、今回も写真を送っていただきました。
石川さん、ありがとうございました。
[READ MORE...]
「この地球(ほし)の家族 2007」終了
10日・11日と二日間にわたって行われた「この地球の家族 2007」が無事終了しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

10日は好天、11日は曇りから雨。
ガラスのピラミッドは地球の息遣いを感じる空間でした。
天候により室温がずいぶんと変わり、太陽のエネルギーを改めて体感し、実感した2日間でした。

carinさんと留蔵さん
10日シンガーソングライターcarinさんとペイントアーティスト留蔵さん
お客様でいっぱいです。

オーロラ
11日「AURORA DANCE」
特大スクリーンにオーロラが。

皆さまには、イベントを十分楽しんでいただけたでしょうか?
この地球(ほし)を感じていただけましたか?
何か受け取る想いがある2日間であったのならうれしく思います。

アンケート用紙をお配りしましたが、このブログへのコメントでも結構です。
ご意見・ご感想をお寄せください。

イベントは2008年へとつながっていきます。
ぜひ、またガラスのピラミッドでお会いしましょう。お待ちしております。

ご参加くださった皆様、ご協力くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。



イベントの様子をレポートしていただきました
3週にわたりイベントの紹介をしてくださったさっぽろ村ラジオの石川恵さんが、blogにてイベントの様子をレポートしてくださいました。

ぜひ、ご覧ください。
石川さん、ありがとうございました。

石川恵さんのblog
ぱっちり!バッチリ!とばっちり!!


主宰・中垣哲也さんから
コメントをいただきました。

『この地球の家族 2007』

11月10日、11日と、
夢のような2日間はあっという間に通り過ぎ、
いま心地よい余韻に浸っています。

ガラスのピラミッドに多くの素晴らしい仲間が集合し、
それぞれの想いが融合し、大きなメッセージになりました。

「この地球の家族」が無限大の可能性を秘めて、
これから先、成長し続けることを確信しました。

「この地球の家族」を誕生させるために関わっていただいた人、
会場のガラスのピラミッドで、その誕生の瞬間に立ちあってくれたすべての人に感謝
します。

主宰 中垣哲也



[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。